明日でえええ

バイト年内最後ですうううううう。
はや!年明ける!!
私の2010年の実感は9月辺りからだったのでもう終わるとか早すぎるww
つか今年の春から夏はわりと薄かったな〜(笑)
ボーっとしてるかバタバタしてたら終わってたwww
バイト始めたり、即行で変えたり、しょっちゅう学校遊びに行ったり、後輩の夏公演観たり、LAST OF LOST手伝ったり。


んで秋口から一気に濃ゆい出来事が起きはじめたからな。
私達の旗揚げ公演があったりね。



半社会人1年目、まぁまぁ充実してたかと思います!
たくさんの人に感謝した1年でしたな(・ω・)
あとは友達の優しさが心に沁みたり?(笑)

来年も頑張ろう(^ω^)





さーって、明日はバイト出てその後遊んで飲んで!
明後日の夜には実家帰んぞー!!