読み終えた。

大量のジャンプとジャンプSQ

実家に帰ると毎回こんくらいの量を読み倒します。
結構疲れるんだこれが!(笑)



ふんふん、でもいろいろと話は追いついたぞ!
そういうことになっていたのか!!
ワンピースとかみんな大人びたのを知ったときショックで『もう愛せない…orz』とか思っていたけど、
案外普通に愛せるもんですね(*´ω`*)
本質は変わってないwwばかでよかったwwwww





さてさて、話は変わって今日は大晦日っすね!!
今年最後の日ですね!
うちのママンは今おせち作ってます(^ω^)
美味ぇんだこれが!!
そして私の地元は只今吹雪いておりますwwwwww
朝まで晴れてたじゃねーかっwwwwwwww(^ω^#)


そういや実は昨日からずっと、
“終ーわーりなーき世ーのめでーたーさをー♪”
っていうフレーズがアタマから離れないんですが(笑)
つか“終わりなき世”なんてねぇだろいつかみんな滅びんだ
とか思ってる私は何なんでしょうww

決してネガティブになってるわけでも卑屈になってるわけでもないんですよ!




あぁまぁいっか。
とりあえず実家は暖かいしいいなーってことです←



そして私は切実に痩せたい。