マジでw?

今日まかないを食っているときに突然店長が、

「プレゼントをあげよう!」

と言いながらやってきた。
何を持ってきたかと思えば大量の巻きなおしたトイレットペーパーwwwww

ちなみにほとんど私が巻きなおしたやつwwwwwwwww


つかもともと店長が「小さくなったトイレットペーパー巻きなおして」と、私が入ってすぐの頃に言ってたからこの半年間暇を見つけては巻き巻きをしてたのに…!


私が持って帰るんスかwwwww!?



でかいし重いし寒いしチャリだしいろいろとワヤでしたよ。
あわよくば買い物して帰ろうかと思ってたのにこの荷物じゃ即行で帰るしかないじゃないかw!





まぁいいや、これでしばらくトイレットペーパー代はうくぜ(`・ω・´)