んん!

懐かしいものを見つけました!
学生時代の夏公演の写真!!


ばーん!

自分のイケメンヅラにふいた。
こんなに髪が長いのに…あれ、おかしいな、何でww?


ちなみにこんときノーメイクです。
眉毛くらい書けってな、子役ばっかだったのにwww



ぇ?どれかわからないって?
白Tに太郎って書いてある奴ですよ。
緑のキャップかぶった…ぅん、そうそれ。
「太郎ちゃんやってるときのアッツかっこいいなぁって思ってた(笑)」と星来に言われたときはぶったまげました。
「え!?いつ!?何のとき!!?」って聞き返したら「いや常に」ってwww
嬉しいやら悲しいやらwwwwwwwww
でも男の子に生まれたかったと本当に今でもたまに思います。



はぁ…もう一回夏公演やりたいっす。
欲を言えば卒業公演も、つかゴールデンキラーズもピンキーホールもやりたいです。
あ、アオゾラドリーマーもやりたい。
もうあれから1ヶ月以上も経つんだぁ。


早いね。

したっけー。