…なん…だと!?

さっき実家から送られてきたラーメンを食いながらテレビを観てた。
まぁこの時点でだいぶ女として終わってるけどw


んでキャスターのお兄さんとお姉さんがさ、
「札幌も雪が積もって銀世界ですね!」
「そうですね、クリスマスも来週にせまっていますしね!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「来週!?(Д)゜゜」


思わず声に出して驚いてしまった。
ほんとだ…カレンダー見たらちょうど一週間じゃねぇか…orz

ていうか突然声を荒げた私にしぇる(猫)としゃぺ(犬)が超驚いてたwww
驚いた私に驚いてた。何か面白いね。




あぁーもう終わるんかー。
全力で実家に帰りたい。ハイパーホームシックタイム。
てか今日朝起きてぼやぼやしながら時間戻らないかななんて思ってた。
もう一回最初から…




あ、待って今洗濯終わった。いいとこなのに。
ちょっと干してくるね。



















ただいま。


ぅん、なんだったっけ。
あ、そうそうもう一回最初からやりなおしたいなぁって。
部分部分でもいいから、保育所時代から順番に(^ω^)
何で人は過去に戻りたいって思うのかな。
後悔してるから?楽しかったから?
きっと未来に何があるかわからないから通り過ぎた楽しかった頃に戻りたがるんだろうね。
まぁそれに単純に学生時代って大体何やっても許される年頃だしね(笑)



何でだろう、私は中学時代に戻りたい。
戻って勉強とか人間関係とかもっと頑張りたい。
完全に自分の世界にこもってたからなぁ。
うるさい人達が嫌いで超避けてた。
今でもうるさい人は嫌いだけど、
でももっと何かしらそういう人達への接し方があったんだべなぁとか思う。

結局のところ不器用だったんだよね。





私の未来には何があるのかなー。
どうなってるのかなー。
夢は?結婚は?仕事は?
楽しみだね(^ω^)