恥ずかし!

真っ赤なダウンに青紫の中学ジャージで地下鉄まで人を送った私は勇者か。


そういや昨日(いや日付的には今日か)、帰りにスガイのゲーセンでピカチュウを取ってくれた(^ω^)
つか同じの2つ取れたから1つくれただけなんだけどww
で、どこに付けようかと悩んだ末、部屋鍵のキーホルダーに付けました。

ちょwwwwwワヤwwwwwwwwwwwwwww

私過去に1度鍵をどっかに落として失くしたことがありましてね、それ以後もう失くすまいとあらゆるもんを付けていったらこうなりましたよ。

私の鍵は今プーさんとピグレットファーファとくまとピカチュウに守られています(`・ω・´)





あー腹減ったぁ!
これからラーメン食って風呂入るかなぁ。