後編。

もっち宅にたどり着いた私達。
もっちさんたら奮発してピザを奢ってくれました。


ありがとう!!!!!(^ω^)


んでふともっちが私に、
「さっきから気になってたんだけどザキさん何かおでこ腫れてる…?」


!!(゜Д゜)


そう、実を言うと私はその日のバイトである出来事に遭ったのだ。



朝、掃除機を取りに倉庫へ行くんです。
掃除機の近くには雪かきの道具があるんですね。

そんで私は掃除機を取る際にイラストにも書いてある問題の部分を知らずうちに踏んでしまって…。
あとはみなさんもうお分かりですよね。


柄の部分が私のデコにバーン!ですよ。





一人悶絶してました。



ってことをもっちとaskに話したら、

「「ホームアローンか!!!」」

と総ツッコミされました。
さすが二人とも!ツッコミ気質ぅ☆←





あー笑った笑った。
レジェンドな一日だった。
クリスマス一人かと思ったら何だかんだ一人じゃなかった。
たぶん私この日の事を死ぬときに思い出すんだろうなぁ(笑)