情けない。

今日バイト早退しちゃった…。
初めてしちゃった…。
今日に限ってお客さんいっぱい入ってるのに12時であがっちゃった…。




言い訳をしていいのならば、
びっくりするくらい具合が悪かったんです。
朝は歩いて出勤できるほど元気だったんですが時間が経つにつれて、立ってるのもやっとになって。
倒れるんじゃねぇかって思いました。
2才くらいのかわいい女の子が私に手をふってくれたりしましたが私の笑顔は引きつっていたんじゃないかと思う。
trnさんマジでガチですいません!!!本当土下座もんですよごめんなさい!
何も役に立たなかった挙句座り込んで邪魔して…。

誰か私を殴って下さいorz



んで、具合が悪くなった原因はおそらく生理による貧血かと。


生理痛+めまい+だるさ+息切れ+頭痛+吐き気+手のしびれ


唇も青白くなってて死ぬのかなって思いました。
ちなみに帰りはタクシーを使いました。
地下鉄を使う余裕すらない。せっかく朝徒歩出勤したのがパアだよ。
札幌に住み始めて約3年、初タクシー(笑)
札幌のタクシーあんまり好きくないんですよ。マナー悪いし。
でも私が乗ったタクシーの運ちゃんはめっちゃいい人で。
「あの…私今千円ちょっとしかないんですけど、○○(←お家)まで大体どれくらい掛かりますかね…?」
と死にかけながら聞いたら、


「うーん、千円ちょっとあればたぶん足りると思うんだけど………よし、千円でいいから乗りなさい!」


ネ申様ですかと問いたかった。

んで私は倒れこむように乗りました。
まぁ実際は970円で来れて(笑)
運ちゃんと「千円で足りたね(笑)」なんて話しながらお礼を言って降りました。
良い人で本当に良かった。


現在生理痛はないですが結局赤血球が足りてないので身体は酸欠状態今も目が回るー。

うぅ、つらい…。