寝ぼける。

人は寝ぼけると意味の分からんことを言うようで。
最近のLINEでの会話なんですがなかでもこれは選りすぐりの逸品です。




Q.≪おにけはる≫とは。


からの謎の着信。
何をどうしようと思ったらおにけはるになって電話掛けたの?
寝ぼけてるの領域を越してる気がするぜ!



そういえば一昨日は久々にハンバーグ作りました。
写真撮るタイミング完全に間違えました。
ほとんど食い散らかした後。

しめじをみじん切りして大量に入れて、かさまししました。
ちょっと緩めになっちゃいましたがジューシーな出来に(*´ω`*)

てか作ろうと思ったとき、元々うちにあったパン粉の賞味期限が2008年3月25日でドン引きした次第です。
安心して下さいもちろん使わずダストシュートし買いなおしました。
毎回料理しようと思うときって賞味期限切れてるものがいくつか出てくる。
これが料理をしない人間の末路です。



ひいた\(^0^)/






でも懲りずに今日もご飯を作る。
今日は何にしようかな。