お返しが。

ホワイトデーのお返しをたくさん貰いました。
職場の方達から(^ω^)

どれもこれもしゃれおつです…!

BARのおねーさんから(^ω^)

まずこの箱がかわいいっていう。

フランボワーズ!!

チーズケーキ!!

間接的(?)におにーさんからw

おにーさんからはこれだけじゃなくてもっと貰ってますw

そしててんちょから!

かわいいチーズケーキ**

みんな私の好みを完全に把握してらっしゃる…!!
私は大量生産のしょぼいものしか渡してないのにこんなにお高そうなものが返ってくるなんて(´;ω;`)
嬉しいやら申し訳ないやら…。

そんなこと言いながら美味しくたいらげたんですが←

いろいろ貰って、そして腹が減ったと牛丼を食らう。

これで牛丼屋全て制覇した気がする。
安いし早く出るし最高だね!

この写真は昨日飲みに行った時てんちょが作ってくれたやつ。

かわいい。
これ見ておねーさんが「出たよ差別メニュー!」とまたも抗議w
あざす!美味しかったです!!
美味しいといえば前から気になっていたマックシェイクのはちみつレモンを飲んでみた!

めっちゃ美味しかった(゜Д゜)
久々にマック行ったな。