夜通し遊ぶなんていつぶりなの?


モダンターイム‼ヾ( ゚∀゚)ノ゙
さくらんぼかわゆし。
この私が珍しくカクテルの名前を覚えていました。
いつも10分くらいで忘れちゃいます←
物覚えの悪さは昔から天下一品。
幼い頃から口癖は「頭の引き出しが足りてない」でした。
未だに引き出しは増えていないので、覚えられなことが増えていく毎日ですw

月曜日にも行ったんですが、そのときにセーコーマートでしょぼい差入れを買っていきました。
そしたらおねーさんがチョコを盛ってくれたよ(´ω`*)

それでも一瞬でなくなってしまう。
自分を恨む…!!(´;ω;`)

おにーさんには何を作りますか?と聞かれ、「梨のリキュール使って!!」と頼んだらすごく嫌な顔をされましたw
リキュールの匂いを嗅がせてもらったら確かになかなか独特の匂い…!
私の想像していた梨と違う!が、そのまま梨リキュールで作ってもらうことに。
「もはや梨とか全然関係ないカクテルになった」とできあがったのはこちら。

まずくはない!全然飲める!けど独特な味ww

さらにここから甘くして独特な味を誤魔化そうかと提案され、そうしてもらうことに。

きれいな色ー!!
確かに甘くなって飲みやすくなった。
そしてさらにここに赤色も混ぜてみることに。
おにーさんの予想では紫でしたが結果はビックリするほどの緑がかったグレーwww
あまりにもカクテルに見えない色になってしまったので写真は撮ってないですw
ただおにーさんがものすごくしょんぼりして「ごめんね…(´;ω;`)」と言っていました。
味はたいして変わっていないので全然平気で飲めるんですけどね!!
おにーさんはやはりグレーにしてしまったのが気にかかったようで、最初に誤魔化すのに使った青色を使ってどうにかきれいな色に戻らないか試してもらいました。

結果は…まぁ…わかっていたんですが……

さらに濃いグレーにwww


私がいつも座る席は入口に近いので、外から見た人がびっくりしないようにハイペースで飲みました。
するとなんといろいろ混ぜてアルコール度数が少し高くなってしまっていたようで酔いがまわるまわる。
まわってくると心臓からドッドッドッドッと激しく心拍が聞こえてくるので非常にわかりやすい。
これ以上飲んだら戻ってきちゃうなと思ったのでしばらく水だけのみ、トイレへ行き、完全復活。
単純だな。
調子に乗って2杯目。

いちごのカクテル。
そして案の定また心臓がやばめなところへいきお水タイム。
具合は悪くないが動きたくない…w
しばらく屍になりました。
そしてちょうどナッツが底を尽きそうだったからとわけてもらえました。

おいしいぶひ!!
さらに増える魔法!

何で最初ペーパーに乗せたんだろうwそんなところが好きですおねーさん。

だいぶ酔いは醒めていましたがヘロヘロしながらその後友達とカラオケに。
デブ活に本腰を入れる。

次の日も9時から仕事だってのにそんなの関係なし。
「しにはしない」が私のモットーです。
2時間で入ったんですが、楽しくなってきてしまって延長しようとしたらできないという衝撃。
平日なのにそんなことある…!?w
渋々カラオケを出て、ぶたはお腹が空いたので松屋へ行きたいとごねました。
食べ終わった後、ぶたは喋りたりないとだだをこねました。
友達は「明日休みだからいいよ」とかなり遅い時間まで付き合ってくれました。
眠りについたのは早朝5時頃。
起床は7時。
さすがに仕事が終わるころには( 3ω3)になりましたw
久々にこんな遊び方したな。
まだ私は元気。