セーラー服とアルコール。


しょっぱなからカクテルの写真ですいませんww
しかしこの感動を私はいち早く伝えたかった!
このカルアミルクめっっっちゃ美味しかった!!!
ちょっとリッチな感じに作ってくれたのだ。
マジハイセンス。
美味しすぎてちょっとひくレベル←

お礼にピスタチオの殻で。

ゴミやがな!というツッコミはなしでw

そういやてんちょとおにーさんの会話を聞いてると、最近よく店に来て長時間いるおひとり様のおばさまがいらっしゃるようです。

「あのお客さん絶対店長のこと好きですよ」

「や、それはないよ!だって俺わかるもん、自分にそういう気持ちが向いてるのかどうか!!察知できちゃうんだよね!!!」

「そうなんですか?」

「うん、だからね、あっちゃんの気持ちはこう…ひしひしと感じているよ」
「あっちがいます」
「誤作動してるじゃないですか」

面白いので本当にやめてほしい。
そしておにーさんの絶妙なツッコミがなお面白い。

なんて話を職場でしてたらすっかり職場での私のイメージは“しょっちゅうBARで一人飲みするコ”。
間違いではない。
最近では毎日のように「今日は飲みに行くの?」と聞かれます。

どんだけーwww

しまいには職場の方から「うちにあっても飲まないから」ってワインをもらう始末。
朝一ロッカーを開けたらこれよ。

びっくりしたわ。
でも入れた人は一発でわかったわw
ありがとうございます。

大事に飲みますね。

そして今日は花金!
もちろん私はBARへ行きました。
前回行ったときに何かの会話の流れから高校時代の制服で行ったらサービスしてくれるという約束をしてもらったのでちゃんと着て行きましたw
ふむ。
体型変わってなくてよかった。
意外と普通に着れました。
飲み物もわざわざジュースに見えるようにカクテルを作ってもらいました🍸

ガルフストリームというカクテルにいろいろ改良してこれができたそうです(^ω^)
相変わらず美味しい。

ふと気づけばてんちょがいなくなってました。
トイレかなーなんて思ってたらふらっと戻ってきて、

「はい、あげる」

きのとやのチーズケーキ!!!💛
てんちょおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
やることがいちいちチャラいよ!w
そうやって数多の女の子達をたらしこんでいたのですね!?
でもこれは仕方ない!!←

サービスするという約束、ちゃんと守ってくれました。

そしてそこでおにーさんも負けじと


いつものキャラメルwww

ほんとそういうところがかわいいですねw

本当に嬉しかったのでみんなでぱちりこ。

てんちょぶれました。


ごめんw



さてさて!もう瞼がセミオートで閉じてきてしまうので歯を磨いて寝ようと思います!!
今日も一日とても楽しかった(●´ω`●)