おっはーだっちゃ。

タイトルから死語ですいませんw
おはようございます。
昨日一昨日とBARに行ってしまいました。
もともと一昨日は行こうとは思ってなかったのですが突然不安やらなにやらに襲われ一人でいること嫌になり気付けばBARに。
入店一言目が「ちょ、悶々としたので話しを聞いてもらっていいですか」。

ここはお悩み相談室かよw
何かある度に駆け込んでるなぁ。
しょうもない話ばかりしてしまってすいません。
しかも前に話した内容とかも覚えていてくれるから嬉しいんだなこれが。
てんちょは相変わらず私にお菓子くれるし。

これすごい美味しかった。

おかげで悶々としてたことすら忘れるくらい楽しかったです。
いいことだ。
バーテンダーさんは魔法使いですか?


そしててんちょがPOROCOに載ったんだけどね、って見せてくれた記事。

「これ、重大なミスをしている。」


cafea






aってなんぞwwwww?

かふぇあ…???ww
新しい単語を見ましたww

それから私がその記事を全部読んでいたらもう一つ衝撃的なことが。

「てんちょ!てんちょ!!これ!やばいww」








おわかりいただけただろうか…?




画面中央部の文章の最後の方にご注目下さい。

『17時からはバータイムとして、ウイスキーカルテルなどを豊富にご用意しております。』



カルテル…?w

自分の知らないそういう専門用語か何かかなと思っちゃいました。
さすがに誤植ひどいっす。
これならまだ私が打った方がマシww

そんで昨日も行ってチョコちょっと盛ってもらいましたw

あざす!!(^ω^)

ていうかそろそろ出勤しないとやばい。
行ってきます!!!!!!!