3月11日。

最近はバタバタしてて更新したい内容はあれどなかなかできず週末に一気にというパターンが定着しつつあります。
できればその都度更新したいんですけどね…!

そんなわけで私は10日から実家に帰りました。
実家に帰るにあたり猫3匹をペットホテルに預けることに。
重いし暴れるし鳴くしで手伝ってもらいました…(;ω;)
お礼になか卯の牛丼を奢る。

お礼がしょぼすぎなんて言わないで下さいw
猫3匹2泊3日で2万したから…ッ(´;ω;`)
ワクチンも含めると3万ちょっと…。
動物病院高すぎるぜよ。
預けるのに何故かちょっと時間が掛かってしまったので予定していたJRには乗れず、地元に着く頃には23時半前くらい。

誰もいないw
田舎だしこんな時間だしねww

実家は温い。

猫様と姪とぱちりこ。

ちなみに姪はじいちゃん大好きっ子です。

私の父はめろめろです。

そしてそして実は3月11日は両親の結婚記念日でして、それをお祝いするべく実家へ帰って来たのです。
3姉妹でお金を出しあって、選んで。
お母さんにはFolli Follieのバッグとチャームを。

お父さんには COACHのベルトを。

喜んでもらえたようで何よりでした!
たくさん使っておくれやす!!(^ω^)

それ以外では私は常に寝て過ごしてしまった…(;ω;)

こんなに清々しい朝だったのに何度寝したことかw
ちょっともったいないことをしてしまった。
今度帰るときはもう少しゆっくりしよう。

ちなみに私の地元がどれくらい田舎かというと、建物の平均の高さがこれくらい田舎なのだ。

ちなみにこれでも街中寄りの場所で撮った写真です。

そして札幌に戻る準備をしているとき、youtubeKANA-BOONのMVを垂れ流し状態でいたのですがそこに姪っ子が来てかじりつくように観ていました。

中でも『フルドライブ』が気に入ったようで「もう一回観たい!」とかれこれ3〜4回観てました。
バンドのMVを4才がそんなに面白がって観るとは思わなかったです。
良いセンスしてるぜ!

札幌に戻って来てからはお出かけの予定があったのでマッハで支度をしてファクトリーに繰り出しに行きました。
とりあえず腹ペコマンだったのでご飯を食べました。

何を食べていたのか全く分からないほどの完食。
ハンバーグを食べたのですw
めっちゃ美味しくて気付いたら完食してました。

おいしいぶひ!!

そしてご飯を奢ってもらっちゃったのでアイスを買ってあげました。

と言いつつ私も結構貰っちゃいましたがw
めっちゃ美味しいー!!

お家に帰ってからはチョコを!食べた!!

売り物じゃないのだ!!
わざわざ作っていただいたものなのだ!!!
めちゃんこ美味し!!!!!(´;ω;`)
ミルクチョコとホワイトチョコの2種類作ってくれたんですが両方ともなまら美味しい。
ホワイトがちゃんと固まらなかったみたいで失敗したと言っていたのですがそんなのはスプーンを使えばいいだけの話し!!
勿体ないので両方を1日1つずつ食べていこうと思ってたのにあまりの美味しさに今日はもう2つずつ食べてしまった…。
これじゃすぐ食べきっちゃう…絶望しそう(´;ω;`)

このチョコのお礼は我が愛猫てぃーちゃんから。

ぺろりんちゅー。

ていうか猫達が私よりも懐いてるんだけどなんで?