理由。

本日美容室へ行って髪を染めてまいりました!
11月に青色に染めて以来です!
プリンとかそういう次元を超えて超絶小汚い色になってしまっていたので(´∀`*)

黒染めです!

伸ばそうと思っているのでとりあえず黒くしました!
これでプリンとか気にせず伸ばすことが出来るー!!!(゚∀゚)

ん?…あ、そうです伸ばすんです。
今までも何度か伸ばそうと試みては即行で切っていたこの私が今度こそ本気で伸ばそうと!
ていうか今まで周りの人達から「短い方が似合う」と言われてきたので、
「え、そうなの?じゃあ切っちゃおう。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ」
という感じで切っていたのですが以前、「長い方が好き」と言ってくれる人がいたのでその人の為に伸ばしてみようかと。
セミロングとかじゃなくてちゃんとしたロングに。

まぁ実際伸ばしてよっぽど似合わなかったら「ごめんやっぱ短い方がよかったわw」って言ってくると思うしww


美容室行った後って髪がつるつるで良い匂いするからとても気分が(・∀・)イイ!!