チーム打上ー!

昨日はチームの打上しましたー!!
れいなちゃん、さっちゃんさん、おぐ

ひろちゃんとちげさん。

押切ちゃんが写らなかったのでもう一枚。

ねぇひろちゃん、何でいつも変顔しちゃうの?w

熊谷さんとかなちゃん。

熊谷さんは何故いつも顔を隠しちゃうの?w

田所先生オンリーw

そして遅れてやって来た我らがリーダー木山さん。と、かなちゃんw


19時前にスタートして無制限の飲み放題にして24時までいました。
喋り足りなかったねー!
女子会バリじゃないかww
アメリカが終わってまだ10日前後しか経ってないのかぁ。
何だかもう遠い昔のことみたい。
これでこのチームで集まることももうないんだろうなぁ。たぶん。
…ちょっと寂しいですね(´・ω・`)




話しは変わって最近このPVをよく見ている。

神聖かまってちゃんのフロントメモリーfeat.川本真琴

何か中毒性があるw
そしてPVに元モーニング娘。新垣里沙が出てるんだけど…



くっそかわいい。


ぶっちゃけモー娘。時代をほとんど知らないしあんまりかわいいと思ったこともなかったけどこのPV見て惚れた。
やばいかわいい←
曲調といい新垣里沙のかわいさといいドストライク。
しばらく見続けますわ。