これは…。

すげぇもん送られてきた。


と、その前に4月になりましたね!!!!
エイプリルフールですよ!
嘘つかなきゃ嘘!!
えーとえええええと………お、弟が出来ました!!!!!…とか←
ダメだセンスねぇわ。
いやぁでも私昔っから男兄弟が本当にほしかった。
兄ちゃんか弟。
出来れば両方。
絶対ブラコンになる。



まぁこんなしょうもない話しは置いといて(笑)
すげぇもんが姉ちゃんから送られてきたんですよ。

サス…ケ?(゜Д゜)

右上の奴とか完全に別人wwwww
恐らく中国産のクオリティ。
一人でニヤニヤしちゃって悔しいから知り合いにも送ったったww
これは一人では耐えられんwwwww
見れば見るほどひどすぎてw

これ見ちゃった人は何なら待受にしてもいいんですよ?