DVD鑑賞会。

去年の短篇のDVDが出来たようなので鑑賞会をしました!

初めて客観的に見ましたが思ったより華がありましたね私達!!ww
最強に面白かったと自負しております。
全身タイツを着て人前に出たらもう何でも出来る気がしてきちゃいますね。
うん、ある意味限界突破だった。

そして久々に私達の旗揚げ公演のメイキングを見た。
本当は普通に本編を見る予定だったんですがメイキング見たら満足してしまいましたw
若かったなぁ。
やっぱり映像に残ってるっていいね(*´∀`*)

その後は桃鉄してずっとビリだったけど最後の一年でトップになったり、クロユリ団地を借りて見たりしました。
最高の休日でしたww
学生時代に戻った感じ!



さて、とりあえずこれで入っていた遊びの予定が全部終わってしまったな。
5月は全く予定が入っていない。
地元帰れたら帰りたい。
6月になれば沖縄行くからそれまでの辛抱!
とりあえずGWを乗り切る!!
生きる!