フィギュアが欲しい。

揃ったら開封してみんな並べるんだ…。
へへ…あとは赤司くん……へへへ…。

あとそれとは別にリヴァイ兵長のフィギュア欲しい…。
どうしよう、買うか?買ってしまうか…?



今日はそんなことをずっと考えていました。
赤司くんとけっこんしたい。
リヴァイ兵長とけっこんしたい。
幸せだ。


お腹空いた。



あ、そうだ。
何かもう既にめちゃくちゃ懐かしく感じる画像を見つけたので載せてみる。
アメリカの稽古の休憩中ですね。

何で私って笑った顔こんなにブサイクなんだ。

小屋入り。

雲さんの生チョコを先にみんなでたいらげるという悪行。

大丈夫本当はちゃんと残しておいたから。

カーテンコール練習中。

私の小ささ異常。
え、嘘でしょ。
こんなに小さいと思ってなかった。
だってこれ完全に小人じゃん。
ヒトのサイズじゃないじゃん。
私って本当にこんなに小さいの?
ちょっと縮小とかされてんじゃないこれ。







明日からバイトが通しだらけになって連勤も続きます。
ゴールデンウィークなんてこっちからしたらただのゴールデン勤務。
地獄のよう。
せっかく天気いいのに!
暖かいのに!
桜も咲くのに!!
全く何も出来ません…orz

悲しいけど頑張る。
お金稼ぐ。
それだけや(´;ω;`)