木ボ!

本日は木製ボイジャー14号の旗揚げ公演を観に行って来ました!
千秋楽っす!

と、その前に小腹が空いたのでガンダム横目にクレープをば!

もちろん一人でですが何か?
べ、別に友達がいないわけではない!
限りなく少ないだけ!!!札幌にあんまりいないだけだから!!!!←

ガンダムを堪能していざBLOCHへ!!





何か…私って本当言葉にするのが苦手で感覚で生きているので、アンケートとか書けない人間なんですが本当に面白かったです!
前に「言葉に出来ないと何も考えていないと思われるよ」と言われたことがありますがやはり今でも上手く言葉に出来ません…(´∀`;)
ちょっと言葉の勉強でもしようかなぁ。
ていうか本を読めって言うよね!
そうか!私には国語力がないんだ!!(゜Д゜)

まぁそんな感じで。
個人的に遠藤洋平さんかわいくてすきだったなぁ。
あと井上さん!良い役者さんです(*´∀`*)
ちょっとした違和感が気付いたら大きな違和感になっててそのシフトが上手かった。
本的にも役者さん的にも。
私も上手くなりたい。
芝居したいぜよ。






そういえば会場でおぐときゅーちゃんに会った!
おぐはこないだのチーム打上以来だけどきゅーちゃんはアメリカの打上ぶり!!
「えー!普通の女の子になっちゃってどうしたのー!?」
と、言われましたが私は最初から普通の女の子ですよ(゜Д゜)

私は今までいろんな人に変だとか、ひょっとこだとか、チュパカブラだとか、ファービーだとか言われてきましたが!ね!

ごくごく一般的な女子ですよ!

おかしいよ!
みんな私を何だとおもっているのかね!
立派な人間様やぞ!!←
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!









そんな感じで今日はバイト先で理不尽にキレられて、でも面白い芝居観て、気持ちを取り戻せて良かったです。
とても腹が立ったけどこんな日もあるよなぁと受け流す。


今年はやりたいこと行きたいとこがいっぱいある。
まずルスツ!一昨年くらいからずっと行きたいと言ってるが結局行けていない。
そろそろ行きたい切実に。
あと動物園!!できれば旭山動物園がいい!もうずっと行ってない。
でも円山でもいい、とにかく行きたい。
小樽の美味しいもの食べたい。函館の松前漬け食べたい。
ディズニーシー。

一人ででも行くよ今年こそは!思い立ったら即行動!明日やろうは馬鹿野郎だ!!




いや、勘違いしちゃダメですよ…











できれば誰かと行きたいからね!!!!!




さてその為にはまずお金だねww
明日も頑張りましょう。