いやはや…。

髪を切ってから一週間以上経ちました。
実際どれくらい伸びているかわからないけど日本人の平均から考えると3㍉くらいは伸びてるはず!

たった3㍉伸びるだけでも違うもんです。
とりあえず真っ直ぐに立ち上がってたトップの髪が立たなくなってきました。
うむうむ、良い傾向だ。
この調子で早くトップ伸びてくれ。

そして私は決めた。
育毛剤、買う(´・_・`)
24歳の女が育毛剤を買うことに決めた。
効果があったらここでハシャぐけど、なかったら悲しいし恥ずかしいからこの話題はこのままフェードアウトします←




そして私は念願のやきいもを食べた。

これでこの冬を満喫しました。

いも食ったらノドが乾いたので牛乳飲みました。

赤司きゅん!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚