だる…(´・ω・`)

昨日の朝、起きてはいたんだと思うけど覚醒はしていなかったときに、思い出していたのか夢なのかわからないけど何か見た(笑)

専門学生時代のときの夏公演でやった女の子の夢(?)だった。
ちなみにパーソンズ代表畠山の処女作であるw
あの役は私の中でとても強く残ってる役だなぁと常々思う。

だってその夢を見て泣きながら「おかあさん」って言って覚醒したもの。

この子はまだまだ私の中で生きていますなぁ。
いつかまたやれたらいいな(*´ω`*)

しかし泣きながら覚醒ってなかなかだるいもんですな。



そんなわけではらへった。
昨日姉ちゃんと焼肉食べたんだけど何かここ最近毎日焼肉食べたい。
そんな気分。