実家帰ってたー!

一昨日バイトを夕方までしてその後地元に帰ってそのまま友達と朝5時までカラオケで過ごしましたwwwwww

嬉しいことに友達が手作りお菓子を作ってきてくれて…(´;ω;`)

めちゃんこ美味かったあんたいい嫁になれるぜ…。

ていうか今回帰って実感したことは、既婚者や子供を生んでると精神年齢がぐんと高くなること。
いつもの3人で遊んだんですが、環境の変わらない私だけ何だかいつまで経っても幼稚で置いてけぼり気分。
2人とも大人や…。
私の理想としている人物像がその友達2人でした。
尊敬した。
私にはなかなか出来なくて失敗ばかりなのに、友達は当たり前のようにしてた。
私もいつか当たり前のように出来るようになりたい。

その他いろんな話しをしました。
仲のいい友達からの叱咤激励程心強いものはないです。
まず、そのときの私を認めてくれるんです。
100%間違いをしていたとしても、まず共感してくれるんです。
そしてそこから「でも、違うでしょう?」と諭してくれます。
これは私達の間柄が友達だからこそ出来ることだと思う。

納得できるし第一愛を感じる。

君達と友達になれて本当に良かったです。





11日はひたすら食っちゃ寝を繰り返してましたwwwww


んで今日の昼には戻って来ました!
それから姉夫婦と合流してバイト先でメシ食って今に至るという!
本日私の誕生日なのでプレゼントやら海外旅行のおみやげやらいろいろ貰いました!!

うひー!
ありがとうございます!

よい誕生日でござった…。
24歳になりましたよー(^ω^)




そんでこれは私に幸せを運ぶくま!