んあ、そうそう!

2月3日〜7日でお母さんとグアム遊びに行ってくるんだ!!
去年のこの時期に無差別殺傷事件あったのでぶっちゃけめちゃくちゃこわいんですけど十分気を付けて楽しんできます!
とりあえず夜の外出はツアー以外しない。絶対しない。こわい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
無事に帰ってくることを祈って下さい。

ふんかふんか!
楽しみだな!
誰も私を知らないとこで誰とも連絡の取れない状態でゆっくーりするんや!

あと一週間!
出発時刻は12時25分なので来週のこの時間は飛行機の中です( *´艸`)
帰国は7日の11時25分新千歳着となってます**

パスポートの期限も今年の8月で切れちゃうからちょうど良かったでござるヾ( ゚∀゚)ノ゙




あ、カラオケ行きたい。

そして全然関係ないけどうちのにゃんまるさんいつも微妙なところで寝るんだよな。






そして髪の毛も切りたてのときと比べるとだいぶ馴染んできました!
そんな感じ!したっけな!

あれ?最近髪の毛のブログみたくなってんなΣ(゚д゚lll)