ベビーフット

これをやるとめっちゃ足の血色悪くなるwwww

足真っ白wwwwwwwww
そしてお湯が痛いwwwwwww

以前にもやったことあるけどあんまり剥けなかったんだよなぁ。
今回こそツルツルになりたい!(`・ω・´)


一月ももう半ば。
早いもんですな。
二月になったらお母さんとグアムへ遊びに行ってきます。
約一年前にグアムで無差別殺人事件があったので正直ちょっとこわいですが、それよりも遊びたい気持ちが優先してしまったwww
グアムももうこれで何回目だろう?
初めて行った時は小学生だったからそらもうハシャギまくったなぁ。
毎回冬に行ってたから日光が嬉しくて日向を歩きまくってたっけ。
結果真っ黒に日焼けして後で痛い目にあったり、それに海が青くて透けてるのなんて二次元でだけだと思ってたw


楽しみだなぁ…(´∀`)