明けましておめでとうございます\(^o^)/

去年はなかなか濃い一年でした\(^o^)/
年末に気付いたら姉ちゃんがディズニーランド遊びに行ってて、おみやげ貰うくらい濃い一年でしたw
めちゃくちゃかわいい、このカンカン小物入れにする!

中身はチョコレート!!

そして最寄のマックスバリュで買った半額の寿司を食いながらガキ使見て、ケーキ食って、

蕎麦食べて、

無事に年を越しました(´∀`*)
今年は昨日も書きましたが笑える一年にしたいッス!
とにかく楽しく!笑って!充実させたい!

ちなみに今日出勤前に神社寄って初詣して、おみくじで大吉引いて、なんだかとても気分が良いです!\(^o^)/


よし!
お雑煮食って寝る!!