リターンしようか。

私の髪の青いとこ、鏡で見るぶんにはあんまり気にならないのに写真で見るとなかなかのもんだなぁと自分でも思うww
ぶっちゃけ青色だいぶ落ちてグレーっぽくなってきてるし('A`)

脱色の金色と混じってすごく汚く見えるil||li _| ̄|○ il||l


この青色はわりと気に入ってるしサイドの方は抜けてもなんかそれなりにキレイな色になってるけど…うーん、そろそろ潮時かなぁ。

ていうかむしろ髪で遊ぶのも潮時かしらね。
黒染めしようかな。


実は中学の終わり頃から決めていたんです。
高校の時は校則もあるしカットでいろんな髪型を楽しんで、20代前半ではカラーとパーマでもっといろいろしてみようヽ(・∀・ )ノ、と。
そして20代半ばまでにはいろいろやり尽くして後は伸ばすだけにしよう、と!

うむ、計算通り!!!
私は天才かね。←

そんな矢先トップを思いがけない形でものっそい短くされてしまったので結構ショックだったのですよww
鏡を見て
(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....

こうなりましたwwwwwww



でもねでもね!
眉上だったハズの前髪がもう眉くらいまできてるんですよ!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

トップは!?
トップはどうだ!!?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



キ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(` )━(Д` )━⊃Д`)━テナイ





そう簡単には伸びてませんでしたwwwwwww
でも私の悩める薄毛頭皮は日々頑張っております!(`;ω;´)