め…っ

めがね!めがねめがねめがね!!が!!!!

あったんスよおおおおおおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どこにあったかというとね!
こちらをごらん下さい!!

…おわかりいただけただろうか……?
部屋の汚さしかおわかりいただけないってな。
画像のほぼ中央に注目して下さい。


これwwwwww何故か埋まってたwwwwwwwwwwwwwwww
てかよく踏まれずにこの3〜4日間こいつはここで過ごしたなぁ。
姉ちゃんが見つけてくれました!ネ申!!
だって突然
「!? これはあああああああああ!!!<><>クワッ」
って叫ぶんだもの(´∀`)


まぁまぁとにかく良かったです!
嬉しくて今無駄に付けちゃってます!(笑)

ごめんよ、もうなくさないからね(`;ω;´)

これで明日の“ぐるぐる、しない”を無事に観れますっ