あぁ!

そういや11日の深夜、急遽でもないけど急遽もっち邸で飲むことになりC氏の仕事が終わるのを私は店の付近で突っ立って待ってました。

すると一人のおっちゃんに声を掛けられました。
私は音楽を聴きながらイヤーマフをしてたので何て声を掛けてきたのか全くわからなく、てっきり道を聞かれているんだと思いイヤホンを外して「はい?」と応えてしまいました。

もし今何も予定がなくて時間があるならちょっとご飯でも食べに行かない?


あっ そういう系かwww(^ω^#)
つか明きらかに私の感じからして“人待ち”だってわかるだろうwwww何で声掛けてきたしwwwwwwwww

すいません、私これから予定がー…
ないよね?(^ω^)

何でwwwwっwwwwwwww
いやいやいやこれ完全に「予定がある」って言う流れだろww何故ないと言い切ったしwwwwwwww


まぁなんとか断ったんですが「まだこの辺うろうろしてるからもしその予定がなくなったら声を掛けて」と言われました。
何の義理があって私がんなことせにゃならんのだ。


その後ちょっとしたらC氏から電話が来て合流する事になりました。
思いの外すぐ近くにいて、信号を挟んで目の前でした。
んでお互いの姿を確認し、電話を切り、私はイヤホンを外し、信号待ちをしていました。


すると先ほどのおっちゃんが現れた!


あ、さっきの…予定、なくなったんでしょ?
はい!…………え!?(Д)゜゜

私はまたおっちゃんが話しかけてきた瞬間にてっきり「予定やっぱり入ったんだ」とか「今から会うの?」とかそんなふうに話しかけられるとばかり思い込んで「はい!」と即答した挙句瞬時にその逆を言われている事に気付き超驚きました。

あ…いや今会うんですよ、すぐそこで!

といっても全く話しを聞いていないのか「少しでも時間があるなら」とか「何もしないから」とか言われ続けたww


逆にこわいわwwwww




まぁ何とか振り切ったんですけど!
すすきのこわいです。って話しです。