ただいまぁん。

我が家に帰って来ました。
身体の疲れがとれた気がします(^ω^)

今回泊まったホテルは花もみじ。

昨日も言いましたが優待券を持っていたのでかなり安く泊まれました。
んでこの日の晩メシがこれ。

全16品…!多っ(Д)゜゜
完食はできなかったです…。全部美味しかったのにorz
つか刺身しょうゆをぶちまかしました。
何やってんだっていう。うん、わかってる。
こうね、手がね、テュルって滑ってね。
まぁ私が一番萎えたよね。


そんなことはさておき、温泉つったら浴衣でしょう!

つか浴衣のサイズが部屋になくて…!
私が着るサイズはもちろん“小”なんですよ。
置いてある紙にも“145〜150㎝→小”って書いてあったんスよ。
でもないから持ってきてもらったんスよ。
んで着てみたっけ何か裾がつんつくてんなのwwwwwww
これで中サイズ着たら絶対大きいフラグがビンビン。
諦めてつんつくてんで過ごしました。


そして今日は下にも書いたとおり、ちょっと徒歩で移動して湯の花に来てまた温泉に入りました。



にしても今日はいい天気でしたね(^ω^)





今回の定山渓でわかったことは私のバスに乗っていられる限界は30分ってこと。
バスはもうだめ超苦手しぬ。
行きで1時間半乗ったときは死を覚悟した。
バイト終わりの疲労感はあるし、てか6勤めだし、まかない食ってわりとすぐにバスに乗ったのでいろいろと悪条件が揃いすぎてしんどかった。