最悪のスタイル。


突然変な画像でこんばんは、ザキさんです(・ω・)ノ
これ、今の格好。

女としてどうなのwwwwwっwwwwwwww

ヘアバンにめがねにポロシャツにジャージwwwwwww
せめてヘアバンかめがね外そうや自分wwwwwwwwwww
つかバウムクーヘン食いながらてwwwwwwwwwwwwww
恥を知ってくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ぅん、鏡に映る自分の姿を見て驚愕でした。
何だこのヲタクスタイル。かっこええ←





話しは変わりますが昨日C氏と喋っていて、「最近の音楽業界は厳しい」という話題になりました。
私普段テレビを観ないので最近のニュースを全く知らなかったわけですが、今PCを立ち上げたときにYAHOOニュースを見たらマジで音楽業界の厳しさを知った。

RAG FAIR無期限の活動休止…。
マ ジ か よ orz
中学時代大好きでした。
めっちゃCDやビデオ、DVDだって買ってたしラジオだって聞いてた。
んでも時間が経つにつれテレビで姿を観る事が少なくなり、私自身テレビをあまり観なくなり、気付けばこんな状態。
もうね、ショック。カルチャーショック(※意味を解っていません)

んんー最近のRAGの曲を聴いてないからなんとも言えないけど個人的には昔の方が好きだったなぁ。
本当に声だけでやってた時代が一番好きだった。

また復帰したりしないかな。
礼央、洋輔、おっくん、加藤さん、健一、加納さん、私地味に待ってるからね。






明日はバイト6勤め!
明後日やっと休みだん♪(*´ω`*)
つかバイト終わったらばママンと定山渓行って来ます!!
うわあああい温泉温泉!まんでうまんでう!!!
楽しみすぎるのでとりあえず寝ます(^ω^)