国語事件殺人辞典

実は昨日観に行って参りましたー!
芝居が始まるまでぶっちゃけかなり眠くて寝落ちすんじゃねぇかと不安だったんですが寝落ちしなかったです!!
それ即ち面白かったという事です!!!
でも感想は難しくて書けませんでした!!!!orz
セリフが何を言っているかニュアンスはわかるものの、完全にはわからないところが多く“何て書けばいいんだ…!”となり書けなかったわけです。
でも面白かったという言葉に嘘はありません。
言葉って複雑やって思いました。


んで愛梨とかまちゃん、どんどん上手くなってくなぁ(笑)
“(笑)”とか付けてる余裕ぶっちゃけねぇですwwww
二人とも尊敬するぜよ。
かまちゃんがあのアンモナイトシャツ着てたのを見たときは何だか親近感が沸きました←
そんで愛梨の絹代ちゃん…すんげええええええええかわいかった(*´ω`*)
ムラムラしました。
えぇ、ムラムラしました。
めがねのない自分を恨みました。
いいなぁ私も演技の幅広げたい。
と、言う割りには新しい事にチャレンジすることに対して妙に臆病である。



あ、そうそうみんなにお披露目しようと思ってたものがあるんだった!
じゃーん(^ω^)

箱!!!(見ればわかる)
これを引ん剥くとね!

インテリア時計!!!!!!!
かわえええええええええっ♪(*´ω`*)
いやぁ綺麗だなぁかわいいなぁ無駄にくるくる回して自分の目も回るという馬鹿さ加減。
これきっと幸せの青い鳥がモチーフだよね(^ω^)
それからね!

ピアスと、

腕時計っ(^ω^)
どれもかんわういいいいハスハスハス!!!!!!


あ、突然こんなにどうしたかというとこないだ誕生日だったんスよ。
んで身内が祝ってくれたんスよ!
最初におめでとうって言ってくれたのはかまちゃんでした!
忙しいのにわざわざメールくれたわ!!
“相変わらず律儀だなぁ(笑)”と思いました(^ω^)
んでその次にきたおめでとメールがメルマガ…。
その次もメルマガ……orz
そしてオカン!(゜∀゜)
…つーか、メルマガに祝われるのって何か複雑な気分ですねww
よかったメルマガが最初じゃなくてwwww!


つーわけで21歳になったわけですおめでとう私!
今年の目標は“もう大事なときに体調を崩さない”です!(`・ω・´)
本当これは笑えないので徹底する。
それでも体調崩したらみんな私をフルボッコしてくれd(・ω・´)
あ、あと私の周りには“夢”に対してアツイ奴らが多いので是非私もそれに触発されて激アツになりたい所存です。
私がアツくなるのっていつも芝居をやってるときだけで、だから“夢”や“目標”を明確にして芝居をしていない毎日も頑張れたらなって思ったんですよ。


2011年、何に対してもアツくなります!
みなさんどうぞ見守ってやって下さい!!!