眠いなぁうとうと

今日の晩ごはん。

全部私が作りました。
私の作るものは基本的に茶色い。
こじゃれたメシなんて作れません。
今日は白米と、みそ汁と、豚の角煮と、きんぴらごぼうと、ネギと卵を何かアレしたやつを作りました。
美味かったです。


ちなみに23日の深夜(まぁ日付的には24日ですけど)ホルモン食いに行きました。

美味かった…!
ちなみにここのゆずみつサワーが大好きです。
美味くて安いからまた行きたいなあああ(^ω^)

んでこの帰りにディノスに寄ってクレーンゲームをしたわけですが、このアルパカさんを取ってくれました**

こいつを取るのに結構掛かってしまって…!
何だかんだ1000円くらい掛けてしまったんじゃなかろうか?
でもそのうち2回、たぶんその台のバグによりタダで出来ましたwwww
そしてこのアルパカさんが取れる瞬間も奇跡で、先ほども言ったとおりなかなか取れなかったので「これで最後だ!」とやったラス1で、降りたアームが狙いのところのちょっと手前でアルパカさんの肩辺りにめりこみました。
するとアルパカさんは穴とは逆方向に反転してしまい、「あ、ダメだ…」と思ったそのとき!!
その反動でアルパカさんが
コロン ポトッ

「「えっー!?(Д)゜゜」」
すげぇはしゃいじゃいました。
ちなみにコイツしっぽを押すと「ミラバケッソ!」と喋ります。
口ではなくしっぽから声がしますwwwwww
何でそこ手を抜いたしwwwwwwwwwwwwwwww
あ、あと可愛くて普通になでなでしてたら耳のとこのリボン取れたorz
sakiー…つけて(´;ω;`)←

あっあっあとねにゃてんしも取ったんだけど、アームが天使のワッカにモロにぶっ刺さりすぎて落ちなかったの図。

係員さん呼んで取って貰いましたww

この後モンスターハンターのアイルーのティッシュケースも取ってました。
これは本当にきれいに持ち上げて穴にポトッて。すごいよねwwww!

ネ申プレイ満載でした(^ω^)




ちなみに余談(←?)
私はこの格好で人を最寄の地下鉄まで送った事がある。

ポロシャツ、カーディガン、ジャージ、スニーカー。
防寒対策としてぼうしとマフラー←

道行く人達から私はどう映っていたのか…。
ま、普通に考えてキチガイか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

やだなぁそんな褒めないでよ(*´∀`*)←