餌付け。

相変わらず人から食べ物を貰える立ち位置にいます。
しあわせ(*´ω`*)←
まずはC氏からブランチュール

うまし!うまし!!
そしてバイト先に着いたらtrnさんからラブラブサンド

人から与えられるものは何て美味いんだぁ…っ
常にひもじい私は365日24時間食べ物受付中です←
あっそういや今日sakiすんからもお菓子貰ったや!
うひょーうれしい!!




それからね!今日バイト中にtrnさんから深イイ話しを聞いた!!


恋愛するのと結婚するのとじゃやっぱりいろいろと違うらしい。
結婚相手を見つける上で大事な事は“笑顔を守ってくれる人”だそうだ。
家庭内でのお母さん、もとい妻の笑顔とはその家庭内において絶大な力を持っているらしい。
その人が笑えているだけでその空間は幸せの空間になるってことッス。
だからつまりその人がずっと笑顔でいられるように守ってくれる相手を見つけるってことが結婚には重要みたいッス。


素敵な話しッスよね!

いや本当ごもっともだと思いますよ(^ω^)
私女の子の笑った顔好きですもん!
女の武器は身体でもなく涙でもなく、笑った顔だと私は思うッス!
だから友達が恋愛ごとで悩んでるときは大概「大丈夫、笑って!」と言います。
女の子が笑うと何か…こう、暖かくてやわらかいものに包まれた気持ちになる。
それが好きな相手に向けた笑顔ならもっと素晴らしいものになるんでしょうね(^ω^)


って何言ってんだ私ww!
きもちわるいな!wwwwwww







まぁまぁそんなわけで今日のまかないはパルガン麺でしたー**