ザキさんの憂鬱。

別に涼宮ハルヒの憂鬱をパクッたわけじゃないよ←


ハイパー憂鬱です。どうしよう。
憂鬱Lv.1:もうすぐおにゃにょこの日がくる。
どうでもいいってな。でも先月貧血おこしたしなぁ。


憂鬱Lv.2:覚えなきゃいけないことが盛りだくさん。
でもまぁこれは私のやりたいことだから頑張れる、かな。


憂鬱Lv.3:ピアス穴の荒れ。
こないだから穴が荒れて汁祭り血祭り。痛い痒い。


憂鬱Lv.4:時給30円アップにならなかった。
もうわからん。


憂鬱Lv.5:歯医者。
下にも書いたけど予想外の若干重症な私の前歯ちゃん。ほっといてごめん。


憂鬱Lv.6:左胸のしこりらしきもの。
2〜3日前に気付いた。めちゃくちゃこわいんですけど。


しこりに関してはとりあえずおにゃにょこの日が終わっても何も変わらずだったら病院行ってみます。





お金貯めたいのに全く貯まらない。
私何か悪い事したですか?(´・ω・`)
♪幸せーって何だっけ何だっけと歌いながらインテリア時計の青い鳥をくるくる回す毎日が続いております(^ω^)