やらかした。

たぶん絶対アイフォンを人んちに忘れてきた予感。
たいして使ってないけどいざないとなると不安になるのは何ででしょうねw


実は寝不足で思考がもうだいぶ前からぼやぼやしております。
昨日は2時頃まで飲んでました。

去年の夏までバイト先で一緒に働いてたスタッフで唯一同い年の子です。
突然「飲みに行こー!」というLINEがきて急遽飲みに行くことになったのです。
超絶楽しかった。
笑いすぎてちょっとちびるかと思いました←



そしてこれは今日食べたクレープ。

重量感やばい。
重いし生地はもちもちだし食べ応えありまくり!
とても美味しかったです!!

そんな感じでバイト先のおねえさん宅に招待されて餃子パーティーをしてアイフォンを忘れて帰ってきたわけです。

そんな日に限って私は明日は遅番の日。
しばらくアイフォンから離れた生活になりますw
こういう日に限ってきっと大事な連絡とか入ってんだろうなぁ。
もうどうでもいいわ!w