バイト先の後輩達が愛しい件について。

昨日はバイト先の後輩達4人とごはん食べてきました!
うち2人は元スタッフなんですが辞めてからも慕ってくれてお芝居も観に来てくれたりして。

現スタッフの後輩2人と喋ってたときに「1月があつのさんの誕生日ならみんなで集まって飲みましょう!」という一言からこういう状況になりました。
私以外みんなハタチ…。
ワタシ25ニナル…orz

なにこれつらいw

ノリが若くて本当ビビッた。
すげぇなぁ5歳差って…。


そんなわけで最初は牛角でごはん!

一人はバイト中故に牛角には参加できませんでした!

なにこれ超絶たのしいwwwwwwwwwww

気付いたら肉がどんどん皿に盛られていくから完全に食べる専門でしたw
豚にされるwwwwww
そして会計では「あつのさんはフライングですけど誕生日なんで!!」と男の子達が支払ってくれました…。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

そんな…!
悪いよ!!
元はと言えば私が「祝え」って言ってこの飲み会をすることになったのに…←
しかもみんな金のない学生じゃないか!
私の方がガンガン稼いでるからね…!?

何を言っても聞いてくれませんでした(´・ω・`)

こういうときかわいく笑顔で「ありがとう」って言えればよかったのに、支払わせちゃったってことに負い目を感じてシュンとしてしまった…。
ちゃんと喜んであげればよかった。ごめんよー…。


そして次はカラオケへ!
ここでは前払いなので5人分のルーム料金支払ってやったわ!!!!
みんな存分に歌うがいい。
そしてバイトが終わった後輩ちゃんも合流して全員集合。

たのしい!!!

そして女の子達2人から突然「プレゼントですー!」と差し出された大き目の箱!

完全に紛れてて見えづらいけど右下の茶色いのがプレゼント゜*。(*´Д`)。*°ウレシィ


まさか用意されてるなんて思わなかったからびっくりした!

「ちょ…!?やめてよー!BBAベソかいちゃうじゃん!!!」と動揺しまくりました。
そしてグダグダだけどHappy Birthdayの歌みんなで歌ってくれて…!
マジ…ノリが若すぎだけどBBAとても嬉しかったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それを見て男の子達は小声でヒソヒソと「お…俺らどうする…!?なんも用意してねぇよ…!」と言ってて「君らはさっきのごはん代出してくれたからいいの!!」とすかさず言いました。



そんなわけで終電の時間には解散。
うむ、健全な時間ですね!w



なんか、ほんと、みんなかわいすぎた。
そしてやっぱりバイトの後輩っていうのは先輩達がどうやってるのかを見るから私はもうちょっと仕事のスタンスを変えるべきだなと痛感した。
後輩達から学ぶことって正直多い。
ありがとうね。

感謝してもしきれないや(^ω^)












ちなみにプレゼントの中身。

貯金箱☆www