4〜5万使った。

初売りに行って来ました。
なんか気付いたら大荷物になっててびっくりした。
さすがにあんなに買い物袋持って歩いてたの私だけだったよ…。

てことで戦利品。

Ravijour、dazzlin、sucre&Vogue、RETRO GIRL、Samanthe Thavasaです!

去年に引き続きRavijourで下着の福袋購入。
ここね、高いからこういうときじゃないと買えないのよね。
それからdazzlinでも福袋を購入。
ここでは初めて買いました。
全部中身一緒だし無難な物で使いやすそうだったから(´▽`)ノ
あとsucre&VogueとRETRO GIRLでセール品を。

ScoLaのベストとパーカー。

めっちゃかわいい!!!!

アクセサリー含め気付いたら全身コーディネートで買ってた。

いやあああ超かわいい!!!!!!



そして一番のお気に入りはSamanthe Thavasaのバックチャーム。

星座になっているのです。
Capricorn!!!色綺麗!かわいい!最高!!






しかし思ったより金を使ってしまったのでもう使わない。服には。
あとは美容室とエステと飲みに使う。
それ以外は使わない、絶対ニダ!!!