キャッツ!

今日は姉と姪と劇団四季のキャッツを観に行って来ました!

にゃー!!

13時半開演なので、早めに集合してごはんを食べることに。
場所は大丸8Fのビュッフェ!!

和洋中全部揃ってて好きな物だけ食べて大満足!
あ、野菜もっと食べればよかったかも。
最近野菜を食べた記憶がないw

甘いものもしっかりいただきました(^ω^)
美味しい美味しい!


食べ終わって移動してちょうど開場の時間でした。
まず舞台セットが素敵すぎた。
キラキラごちゃごちゃですごいワクワクした**
通路側の席だったのでお猫様達が何度も駆け抜ける。
姪もいるので割と高確率で立ち寄ってくれる。
握手もたくさんできて感動でした。
しかも終始歌いながら踊りっぱなしでパフォーマンス力にも驚きっぱなし。

本当にみんなしなやかで美しかったなぁ…。

帰りにはクッキーとキーホルダーを買いました!



そして姉と姪から誕生日プレゼントをいただきました(^ω^)

姪が選んでくれたそうです!
中を開けてみると…

卓上カレンダー、ポイントパック、ウォールステッカー


チョコレート、オラフの3連指輪、オラフ手袋


4個入りミッキーの手形小皿

全部ディズニーだしこれだけ買ったら結構な値段いったんじゃ…(;Д)゜゜
でも全部かわいくて気に入りましたー(*´ω`*)
ありがとー!