信じられないな。

最近はテレビをつけること自体をしなくなったのでしばらく見ていませんでしたが、私は昔からTOKIO鉄腕DASHという番組が大好きでした。

その中のDASH村という企画で、農業の達人として明雄さんというおじいちゃんがいて、いつもTOKIOのメンバーに農業を教えたり一緒に何かを教わったりしていました。
その明雄さんが6日の朝に亡くなったんだそうです。
いつも元気でニコニコ笑ってて優しくて面白い、かわいらしいおじいちゃん。
本当に農業が、TOKIOが、好きだったんだと思います。
きっとTOKIOのメンバーのことは息子のように思っていたでしょうね。

地元の福島にも帰りたかっただろうに。


何か、もう、かなしいなぁ。

ご冥福をお祈りいたします。