ウウゥウウウゥウウゥゥゥゥウアアァァァアアアアア(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・

ウォークマンを…!
ウォークマンジーパンのポケットに入れたまま洗濯しちまったああああああああああああああああああ!!!!!!!

うあああああああああああもう生きていけないいいいいいいいいいいウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


私が発見したときには時既に遅し。
息絶えてらっしゃった…。

音楽なしでチャリに乗るとかもうありえない。
買いに行く!これから買いに行く!!!!
ヤマアアアアアダデンキッ!!!!!


そういや昨日夜な夜なラインのスタンプでキングダムハーツを見つけたので即行で買ってしまいました。
使いたい…。
KHのスタンプを乱用したい…。
誰か、私とラインしてくれ。
もれなくKHスタンプを乱用します。
ソラかわいいよソラァァァァァァアァアアアアアア.∵・(゚∀゚)・∵.

私はソラのような人間になりたい。
天使。
なれたらマジ天使。
ていうかスタンプなんでラインじゃなきゃ使えないんだ…。
こういうところでも乱用したい。
ソラ…ソラかわいい……←



あ、やべ。
もうこんな時間!
とりあえずヤマダ電機行ってきます!!!!