休日をいかに楽しむか。

昨日は19時から0時までカラオケにいました。

気付いたらこの時間でちょっと禿げ上がったわ!
とにかく歌えるもん歌いつくして大満足!
スッキリ!!

そして本日は昼から妊婦の友達と遊びました!
いやー久しぶりだ!2年ぶり?くらい??
今6ヶ月らしくてお腹も大きくなってきてました(^ω^)

そしてお家にお邪魔させてもらって「今更だけど」って新婚旅行のおみやげをくれて、私は沖縄のおみやげのちんすこうをあげてw

パスタをごちそうしてくれて、

食後はさくらんぼとマンゴー食べながら雑談。

楽しかったあああ。


お腹にも触らせてもらいました。
妊婦さんのお腹に触るのはこれで2度目です。
何度触っても何だか照れてしまう←

私は以前地元の友達の悲しいお知らせも聞いていたせいか、何だかとても感慨深い気持ちになりました。
ぽこって蹴って、確かにそこに存在していて、奇跡のカタチを目の当たりにする。
幸福の感触だった。
「不思議だよね、ここに入ってるんだよ」
友達が言いました。
何だか聞き覚えがある言葉だなぁと思ったら2年前にやった“ぼやけた世界で深呼吸”の詠子のセリフとほぼ同じでした。
偶然とはいえ私が役で言ったセリフを本当に妊婦さんの友達が言うとは…!
何だか変な感じ。

とにかく元気に生まれてきますように。

一度星に帰ってしまった命も、ただ忘れ物を取りに戻っただけで必ず帰ってくると信じてる。