ポイントカードはお持ちですか?稽古!!

昨日は稽古でした!

今日も稽古です!!
うきうきるんるん!!!

しかし私は最大の壁にぶちあたっています。
今回の短篇で当たっている役の女の子が生理的に受け付けない←
せっかくいただいた役にこんなこと言いたくはないんですが…
めっちゃ…やりづらい……orz

頭ではイメージできてるし、それをやればわりと理想的なものに近付くんですけどそれが上手く出来ない。
やってて自分が気持ち悪くてスンッて素に戻ってしまう。
昨日の稽古中も「………ッうあ、恥ずかしくてできないorz」と止めてしまうほど。
帰ってからもとくに苦手なところをどうみせるかで悩んでたら朝になっているほど。

マジで申し訳ねええええ!!!!!!
でも私的には全身タイツ着てる方が何倍もマシだったあああああああ!!!!!!!

まぁぶっちゃけ役者としてまだまだな証拠ですな。
お恥ずかしい限りです。


…いや、でも大丈夫…!
本番までには恥を捨てるから!!
頑張るから!
とりあえずセリフを覚えてしまって自由に動けるようにしよう。




みなさん是非生理的に受け付けない私を観に来て下さい。
「生理的に受け付けなかったです」が最高の褒め言葉になります。
普通に言われたらショック死するけどな!

ていうか昨日腹筋と腕立てしたら筋肉痛で身体バッキバキ。
いたくてしにそう。