嫌なことが消える瞬間。

嫌なことって何故か立て続けに起こってその度絶望させられる。
何かもう全部やだなーなんて愚痴をこぼしながら気晴らしに友達とごはんを食べに行きました。

そこは友達のオススメの小さい居酒屋さん。
ちょっとお高いけど美味しいものを食べて全部忘れてしまいたかったので行きました。

お通し。

ラッキーなことに私のには骨が入ってなかった!YATTA!!

そんでこれがなんか…牛の肉のやつ←

めっっっちゃ柔らかくて超美味しかった!!感激!!!

うなぎの…やーつ!←

うなぎがホロッてなってもうなんか美味しすぎてよくわからんかった←

海苔巻ー!うなぎが↑でなくなってしまったので代わりにサーモンにしてくれた!!

何か、美味しいもの食べて、幸せな気持ちになって、嫌なことを本当に考えなくてすむっていうのは初めてで本当に感動するレベルでした。

また行こう。
疲れや悩みが吹っ飛ぶ美味しい居酒屋さんでした。