沖縄旅行!

海外じゃないから毎日更新しようと思っていたのですが思いのほか体力が足りませんでしたw

一気に写真をあげていきます!
まず3日火曜日!朝8時20分出発!

羽田で乗り換えて14時頃那覇空港に到着!めんそーれ!!

車をレンタルして美浜アメリカンビレッジへ!
ちょうどトリックアートをやっていたので見てきました!

トリックアート面白い!ハマりそう!!
その後は近くのイオンで買い物をしてホテルへ。
イルミネーションが超綺麗でした!

4日水曜日!6時起床!

曇っておりますがこの日は10時からもとぶ元気村でイルカと遊ぶのです!!!

イエエエエエエエエーイ!!!!!!!

4頭の女の子のイルカ達に遊んでもらいました!
この子は確か4歳の若いイルカ、アリエスちゃん(^ω^)

同じく4歳のリラちゃん!

そして最後は7歳の大人イルカの大ジャンプの指示を出させてもらって終わりです!
左からゆうなちゃんとシュガーちゃん**

正味50分程の触れ合いでした!

ていうかイルカに初めて触ったよ。
肌は見た目通りのエナメルっぽい感じ、ヒレは硬めで背中は脂がたくさん入っていてゴムっぽいような弾力…。
グアムで野生のイルカを見たときも感動したけど、トレーニングされてて人懐っこくて指示に従うイルカにも感動しました。
たまらん。
大人気なくはしゃぎ倒してしまいました。
私のはしゃぎっぷりにドン引きしないでくれてありがとうアリエスちゃん、リラちゃん、シュガーちゃん、ゆうなちゃん、そしてトレーナーの皆様方。
くっそ楽しかったです、みなさんも是非行くべき!

イルカと遊び終わった後は美ら海水族館へ!

マンタ!ジンベイザメ

すごい迫力でした。
北海道の水族館とは全然違いますね。

水族館を堪能した後はエメラルドビーチへ行ってちょっと海へ入ってきましたー!

全然関係ないカップルも写っていますがww
そんでドライブしてホテルへ戻りBBQをしてこの日は終わり。

5日木曜日!同じく6時起床!おはようございます!!

この日は9時頃からシュノーケリング!そして青の洞窟へ!!

超綺麗!!!!!
…しかしこの日は天気は良いものの波が1.5〜2mと少し高く、海に入ってから酔ってしまいました…orz
綺麗…だけどそれどころじゃない……。
ほぼ全員がアウトでしたw
でもせっかくだからとみんな意地で最後まで堪能してきました。
私はもう吐く寸前だったので途中で戦線離脱してしまいましたが。
海から上がった後はとくに重症だった私と義兄が動けず、次の予定を遅らせてもらいました。
申し訳ない(´・ω・`)
しかし私は吐いてしまえばスッキリし、秒で元気になりました←
ちゃんと元気だったらガイドさん達とも写真を撮ってたんですがそんな余裕はなかった。
悔やまれます。
19歳大阪出身イケメンのkrdさん…、もったいないことをした←

ま、冗談はさておきこの次の予定はというと琉装です!
沖縄の民族衣装を着せてもらって座喜味城跡敷地内を散歩させてもらえるのです!

そしてカメラマンとしてついて来てくれる人もいて写真も約30分撮り放題!!!

姉ちゃん、義兄、姪っ子と琉装をしてきました!

そして観光客や修学旅行生に写真を撮られるの巻。

この1時間程前に私が吐いていたなんて誰も想像しないだろう。

ホテルへ帰ってからは疲れが溜まっていたのでゆっくりしてプールで遊んでおやすみなさい。

6日金曜日!最終日です!おはようございます!

10時前にチェックアウト。
3日間ありがとうかりゆし!!
最終日が一番天気が良かったです!

ホテルを出た後は国際通りを軽くぶらぶらしておみやげやら買い物をして、空港へ。
買い物中現地の方に現地人とまた間違えられました。
私の顔はそんなに南国にいそうですか。
色黒だからですか。

そして15時に那覇を出てまた羽田で乗り換えて20時過ぎに千歳到着。
母と姉と姪とごはんを食べて解散!

やったことのないこと、見たことのないものばかりの3泊4日でとても充実していました!!



よし、切り替えてもう少ししたら始まる稽古頑張りましょー!