北海道の桜っていつ咲くんだっけ?

5月とかか?
花見したいなあああ!
やっと春っぽくなってきて自転車も乗れるようになって嬉しい限りっス°+(*´∀`)b°+°
春っていい季節だなぁ。
雪が融けきるまでは道路ぐしゃぐしゃだけどw

あ、そうだ病院にも行かなきゃ。
こないだの事故で人身事故扱いにしたからしばらく通院せねばならんのです。
最初に病院行ってから通院してる暇なんて微塵もなくて行ってなかったら、今日朝からずっと電話鳴って「通院していただかないと治療費が払えないんで…」と連絡が来た。
うるせええええええええええええええわ!
わかってるよ行くよ!
つか電話もそんな何べんも掛けなくたって後で折り返すわ!
一ヶ月ぶりのまともな休みだったのに朝から叩き起こされてすごく不機嫌になってしまった←

さすがに疲れている。
最近疲れるようなことしか起きないから気分を紛らわすのに遊びまくってそしてまた疲れるっていう。



そして今日はパーソンズが今までお世話になった方の送別会!
寂しいなぁ(´・ω・`)
たくさんお話ししてこよう。