2ステ目終了!

せいらとゆうきから差し入れ貰いました!!(´ω`*)

今日はくりこさんも観に来てくれたし!
うふふ、めっちゃセリフ噛んじゃったけどいい日だったなぁ**

明日は千秋楽!
そして打上!



いろいろあって上手くいかなくて辛くて悩んだりしまくったけど、でも本番が始まってしまうとやっぱり楽しいんだよなぁ。
芝居っていいよなぁ。
やってる人と観てる人が同じ空間にいれるっていうのがとても良い。
あんまり自覚ないけどこういうときに『あぁ、私って芝居好きなんだな』って気付く←
しかも今回の芝居はモブもたくさんいて大人数だからか緊張しないww
いいことだ!

明日も頑張ります。


まだ来てない人は観に来てね(*´∀`*)