写真をいっぱいあげるよ!

楽屋はみっちみち。

あっ
決してファービーではないからな!
犬だからな!!!

おぐおぐと!

わんわーん!\(^O^)/

そして選抜ではこうたとも一緒になったので記念に!

わわわんわーん!\(^O^)/

からの集合写真!木山チーム!

全チーム集合写真(^ω^)



んでもって昨日は飲み会に誘われ行って来ました!
私はバイト後なので2次会からの参加で、次の日は開店から閉店までバイトなのでアルコール抜きでの飲み会(?)でしたw
いや、他のみんなは1次会で存分に飲んで食ってしてたみたいだけどね!
いいなぁ(´・ω・`)
メンツはタニケンさん、櫻井さん、こうた、ゆうき、なな!

こうたは写っていませんw!
トイレ行ってる隙に撮りました←

櫻井さん面白すぎてつらかった←

こうたも撮っておくか…。


朝6時までくっちゃべってましたよww
そこからの13時間労働wwwwww
私意外と出来る子でしたw

あーぁ、楽しかった!
また飲みに行きたいぞなー!



そしてゆうきから差し入れで貰ったパインのチョコ菓子めちゃくちゃ美味い。