後遺症だ!\(^o^)/

頭のてんこつを触るとめちゃくちゃ痛い!
理由は一つ!
今回の芝居“アメリカ”で三点倒立をするシーンがあったわけなんですが、それを犬耳カチューシャをしている状態で連日していたら腫れてしまいましたw
い、痛い…!。・゚・(ノД`)・゚・。

その他にも千秋楽を終えてバラしているときにお腹が痛いというか気持ち悪いというか…変な感じになり、何でだろうと思っていたら私気付いた!

たぶんマヨネーズ!\(^o^)/

これも芝居の演出上飲むシーンがあって、連日飲んでいたら胃が荒れてしまいましてww
マヨネーズは飲み物じゃなかったよ\(^o^)/

こうして考えると私そこそこ身体張ってたなぁと褒めてあげたくなった。
まぁこんなのまだまだですけどね!



よし、今日はこれからカラオケに行ってきます!!!