アメリカ初日ー!!!

本番前の腹ごしらえ。

から揚げでかすぎるよww


てかブロックの楽屋って何か秘密基地みたいでテンション上がりますねw



いやぁいろんなハプニングやらとちったりしたとこはあったけど崩れることなくやりきりました!

うむうむ!
妙にテンション高いぞ!
帰宅しても尚高いぞ!
明日大丈夫か私!(笑)

明日で吉田チームと森チームは千秋楽です。
私の木山チームは明日20時から2ステ目があって、明後日12時が千秋楽です!
そしてその後15時からは混合チームのアメリカが観れます!
半券があれば500円引きで観れますよ!
私!今回の役わりと得意分野ですがめちゃくちゃ頑張ってます!!
是非に!
そして感想をお聞かせ下さい!ダメだしを下さい!!



ちゅーか白鳥さんに「髪変だねw」って言われた。
私モブだったのに芝居中どこ見てんすかww
モブなんだから私の髪とかどうでもいいから芝居観ろ!wwwww



んお!
そんなこと思ってるうちに取り置き一枚増えたなーう!!!
よっしゃ俄然やる気に満ちている私今。
んお!
今日観に来てくれた人がラインで感想送ってくれたなーう!!!
さらにやる気に満ちた私今。

よし!!!!!!
本気出して寝る!!!!!!!!!


とりま明日バイト!



orz!!!!!!




その後ブロックへダッシュ!!!!!!!!










おやすみなさい(^ω^)